債務整理 千葉 コンスタンティン | 思いて学ばざる日々

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

とにかく早く取り組みたい人へ
自己啓発にもオススメ
RECOMMEND
自殺のコスト
自殺のコスト (JUGEMレビュー »)
雨宮 処凛
死にたくなったらこれを読め
RECOMMEND
死別の悲しみを超えて (岩波現代文庫)
死別の悲しみを超えて (岩波現代文庫) (JUGEMレビュー »)
若林 一美
我々にとっては簡単な死が、どれだけの長い時間、遺された人々に影響を及ぼすのか?
MOBILE
qrcode
SEARCH
PROFILE
LINKS
   
OTHERS
SPONSORED LINKS
CONCEPT
うつで離人症で毎日が夏休みの
三十路女、人生を謳歌中。
好きなもの:止揚
嫌いなもの:ルサンチマン
自分の覚え書きめいたブログです。
CLEVER CLOGS!
LATEST ENTRY
CATEGORY
my GPS
skim
OIDEMASEEE! VISITORS
ARCHIVE
TRACKBACK
<< ハムナプトラ2 黄金のピラミッド | top | 英雄 〜HERO〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
コンスタンティン

評価:
---
ある視点から
映像&キャストがGood!!
コンスタンティン
レイチェル&活劇つながりで、私はこんなのも好きです。

私の中でキアヌといったら『マトリックス』(←離人症の人には特に目新しくなかった。残念)でなくてこれ。
かっけーです。

ティルダさんのガブちゃんはかなりイケているし、チャズ役はインディの息子さんのヒトですよー。
あと、超個人的にツボだったのが、ピーター・ストーメア扮するルシファーが、白いスーツなんだけど、しっかり足跡がシューシューしているところ。
(『失楽園』でそんな記述なかったっけ? 違ったっけ?)
うたの | 映画、書籍等 | 03:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 03:15 | - | - |
Comment
地獄のパパブームが私達の間で巻き起こりましたね〜!パパ最高!

posted by おだぎりん ,2008/08/29 9:43 PM

悪魔なのに白っ!てところがクールだよね。
足跡は硫酸なんだっけ?シューシューって。
高校のとき読んだきりなのでうろ覚え・・・。

posted by utano.★(host) ,2008/08/30 4:46 AM










Trackback
URL: